亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

夜の101と屋台@信義路四段

2011-09-26 18:08:00 | 台湾路地
昨日はバナーのクリックをお願いしたところ過去最高のINポイント数になりました。有難うございました、ポイント数に勇気付けられ頑張ってアップしていきたいと思っていますのでページが飛んでしまって面倒だとは思いますがバナークリックを毎日の習慣??にしていただけたらと思います。平身低頭!!

今日は夜の信義路四段です。信義路四段は復興南路から基隆路までの1㎞強、捷運信義線の工事が続き車線が日々変わるので走りにくい道です。仁愛路が西向き一方通行なのに対し信義路は東向き一方通行ですがバスレーンだけは東西両方向向けが走っていますので時々他県ナンバーの車が西向きに走ってくるバスとぶつかりそうになっています。
           捷運大安站から中正記念堂方面

        101方面 バスが西向きに走ってきます

            夜11時過ぎの信義路四段30巷

夜外へ置きっ放しになっている屋台は盗難に会わないよう太い鎖で柱に括りつけてあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山・宜蘭@普快に乗って花蓮... | トップ | 熱翻天生猛海鮮熱炒で宴会@復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾路地」カテゴリの最新記事