亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

腕時計&財布&滷味@臨江街観光夜市

2012-04-26 18:02:00 | 夜市・屋台・夜生活
昨日までは午前中蒸し暑く午後になると曇って夕立が来るパターンだったのですが、今日は昨日からの雨が続いて肌寒く、もう着ることが無いだろうと洗ってしまい込んだ冬物を取り出して羽織っています。
さてさて、忙しいのと天気が悪いのと両方で中々新しいネタを探しに行けないため少し前の写真ですがお馴染みの臨江街観光夜市です。
腕時計屋 100元から高くても1,000元位までの時計ですが高校生などには人気です
口上ではデパートからの放出品と言ってますが偽ブランドの財布やキーケース

臨江街で商売できるかなぁと思っていた日本丸ですが結構お客さんが入ってます ショーケースの刺身の色も悪くないです
お馴染み滷味 魚そのままでの消費は日本に比べ少ないのですが滷味やおでんなどすり身は多く食べられています
サーロインステーキ120元 サングラス100元 高校生カップルには優しい街です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰安宮@潮州街98巷1號 | トップ | 農産品直売市@大安森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜市・屋台・夜生活」カテゴリの最新記事