亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

アワビのソテー Hana紅錵鉄板焼 3 @農安街32號

2015-11-06 18:17:00 | 喫茶店・レストラン・餐廳
「孤独のグルメ」台湾編、松重豊の渋い演技で見せましたが訪れたお店自体は羅東の快炒にしろ廸化街の鶏肉飯・下水湯にしろどちらかというと初心者向けメニューばかりで、ユニークさとしては「ぴったんこカンカン」で吉田羊と安住アナが一升瓶抱えて回った店の方がマニアックでした。「孤独のグルメ」は国内編では新丸子のネギ肉イタメや板橋のホルモン焼きなどディープな店とメシが紹介されているだけに次回台湾編に期待したいと思います。
さて随分間が空いてしまいましたが、Hana紅錵鉄板焼の3回目です。具沢山のスープとガーリックトースト・サラダ・刺身・トリュフ卵蒸し・伊勢エビのテルミドールと続きお腹もまぁまぁ膨れてきましたがコースはまだ続きます。
  アワビのソテー 細かく包丁が入れられ柔らかく食べられます

           薄切り和牛のニンニク捲き

   のど黒のソテー この後締めでガーリックライスがあります

最後に場所を変えてコーヒーとベイクドバナナ すっかりお腹いっぱいになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の食品物産が一杯@新光三... | トップ | 1年半ぶりに台湾へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・レストラン・餐廳」カテゴリの最新記事