初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

山茶花の剪定

2014-05-16 17:33:48 | 生活の中で
好天気に恵まれ、閑暇庵へ。

伸び放題の山茶花を剪定しました。

ちょっと時期はずれですが、そんなこと言っていられません。

5メートル位ある木。

おっかなびっくり、梯子にのってやってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花を剪定 (azuki)
2014-05-16 19:26:31
素晴らしいお天気でしたね
足元、気をつけて~!
返信する
木々の剪定 (ひろもと)
2014-05-19 12:22:46
azukiさんへ

 目に青葉、の素晴らしい季節ですが、木々の伸びもまた素晴らしくめざましいです。
 足元が斜面ですと、梯子も不安定です。
 通りかかる人もみな「気を付けて」と、声をかけてくれます。
 よほど危なっかしいのでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿