初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (天星人語)
2015-10-10 21:48:38
お初の投稿です。
普段から、ブログは読ませていただいています。
桜井発のバスでしょうか?

談山神社は、中学の時、友人たちと自転車で訪ねた神社でもあり、懐かしく感じ、投稿となりました。
談山神社 (ひろもと)
2015-10-13 14:25:45
天星人語さんへ

 コメント投稿ありがとうございます。いつも私のブログを読んでいただいている由、とても嬉しいです。

 談山神社は、知り合いの勧めもあり、初めて行きました。おっしゃる通り桜井駅前からバスに25分揺られていきました。天星人語さんは中学の時にいらっしゃった?山道もなんのその?(笑)
 歴史のある素晴らしい神社ですね。絵巻物の“談合”の図を写真に撮ったり・・・・
 11月に入ると紅葉が美しい由。できれば、また行きたいですが・・・・
 大いに楽しみました。
 

コメントを投稿