初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

週末のデータベースから

2018-05-26 11:49:03 | 生活の中で

 週末の株式関連のデータ入力をしていましたら、突然ネットにつながらなくなり四苦八苦。

 昨日、JCOMの外線工事があり、その際、「なにかあったときの連絡票」をおいていきましたので、

 センターに電話していました。JCOMの女性受付者?はとても親切に応対してくれました。

 どうも私は機械に弱くていけません。

 ところで:

 ◎一時、過熱気味だった騰落レシオは、112%台まで下がり落ち着きました。

 ◎逆に、日経平均株価の日々線と25日移動平均線との乖離率は、マイナス3%台まで下げています。

 ◎信用取引の買い残評価損益率はマイナス8%台です。

 データベース上は、落ちついていますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿