発注者側に問題があるとの大方の見方に「そうかなあ」と疑問を投げかけたばかりです。(2日ほど前にこのブログで書いたばかりですよね。)
東証のシステムに不具合があり、「注文取消し」がうまくいかなかったのでしょうか。
コンピューターは、人為的ミスをチェックしてこそすれ、頼んだこともうまくいかないということになると、IT社会では“ほんとうに困っちゃいます”ね。
東証のように重要な機能を果たしているところはたいへんでしょうが、がんばってください。
東証のシステムに不具合があり、「注文取消し」がうまくいかなかったのでしょうか。
コンピューターは、人為的ミスをチェックしてこそすれ、頼んだこともうまくいかないということになると、IT社会では“ほんとうに困っちゃいます”ね。
東証のように重要な機能を果たしているところはたいへんでしょうが、がんばってください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます