初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

「証券の基礎学習」を全国の高等学校に寄贈中(3)

2008-12-28 08:49:39 | 株・いろいろ
 私どもが執筆し、(株)インベスターシップが発行した「証券の基礎学習」を、

 現在、“全国の高等学校に寄贈中”と書きましたが、誤解のないように:

 あくまでも、各都道府県の教育庁(教育委員会)に意向を尋ね、且つそれら教育庁から傘下の高等学校に配付していただくことを前提にしております。

 そのため、担当している方の考えで“受けない”とした都府県の高等学校には配布されないことになります。

 現在いくつかのNOという返事のところがありますので、必ずしも“全国”ではないということ、と、

 受けた教育庁(教育委員会)でも、担当外の高等学校には配付していない、

 ということになります。

 いろいろ事情のあるなかでの活動です。

 ご理解ください。

 (でも、書店で買うと1冊2000円も?するんです。笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿