初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

ブログのお休み

2016-09-30 19:21:26 | 健康
最近、いろいろな報道を見ていますと、

有名人が病にかかり、その内容を公表しているのをよく見かけます。

私は有名人ではありませんが(笑)、

少し前から体長を崩し、検査を続けていました。

その結果、難しい?ガンにかかっており、手術をしました。

金融、証券の情報収集や分析は続けていますが

ブログへの投稿はしばらくお休みします。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (天星人語)
2016-10-02 20:55:07
お大事になさってください。

近い、再開を楽しみにしております。
返信する
ブログのお休み (ひろもと)
2016-10-27 10:05:25
天星人語さんへ
 ありがとうございます。術後の経過が良く、早めの退院となりました。
 わたしのブログもぼつぼつと進めますので、これまで通り、ご愛顧ください。
返信する

コメントを投稿