初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

今時、文箱は?

2014-11-29 13:47:49 | 健康

今日も、棚や押入の整理をしています。

ブック・ オフでも引き取ってくれそうにない本は捨てるしかありませんが、

文箱なんかは?

今時、文箱を使う人もいそうにないし、

捨てるのももったいないし、

とりあえず拭いたら、

ピカピカに!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文箱 (azuki)
2014-11-29 22:23:51
箱というのは、キレイだからとっておいて、実際は使っていなくて場所だけとっている、ということがよくありますね
返信する
文箱 (ひろもと)
2014-12-01 14:18:46
azukiさんへ

 「キレイだからとっておいて、結局は汚くなって捨てる」ということを実感していますので、
 「ヨーシ、使ってやろう」と思っていますが、うまく使えるかどうか?(笑)
返信する

コメントを投稿