初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

アメリカに振り回される?パターン

2007-07-24 09:26:25 | 株・いろいろ
 先週末、ニューヨーク市場がキャタピラー社の減益決算で売られましたが、それを見て?昨日の日本の株式市場は下げました。

 キャタピラー社は、米国内での売上げ等が良くなかったための減益であり、それがなんで日本の市場に影響するのか・・・・わかんない!

 けど、ともかくアメリカが下げればば日本が下げる典型ですね。

 そして、昨日のアメリカはケロッとして?ダウは92ドル高。

 企業のM&Aや好決算を受けて上昇したようです。

 昨日の日本市場は、またまた先物主導で下げていました。

 手口をみると、売り4番手のクレディスイスが8179枚の売りのみで、買いのベスト10には登場していません。

 いつものパターンです。

 ともかく、アメリカが下げたら翌日の日本では先物の動きに注意?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿