初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

散歩コースの馬

2005-12-03 09:57:48 | 趣味
 娘が11ヶ月の孫を連れて遊びにきました。

 私の散歩コースのひとつに馬がいることを話ましたところ、この子に見せたいということになりました。

 小春日和の暖かい陽射しを受けて、ベビーカーを押しながら行きました。

 ぽかぽか陽気と、快いベビーカーの揺れで、現地についたとき孫はすやすや眠っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩コースの馬 (azuki)
2005-12-04 07:20:02
散歩する道すがら馬が見られるなんて、なかなかないですよね。それに、優しそうな馬ですね!
返信する
お馬さん (ひろもと)
2005-12-04 16:25:15
azukiさんへ

最初に見たとき、私もへー馬がいると感激でした。農耕馬でしょうか、まさかペットじゃないだろうな、なんて考えながら、ときどきそのコースを散歩します。
返信する

コメントを投稿