浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

コメントしないわけにはいかないでしょう。

2005-11-25 04:57:19 | 日記
WARM BIZ。
いかがなもんでしょうか?
COOL BIZの時には結局「ネクタイをはずすだけ」という
シンプルなことだったのが、
WARM BIZ(あー、もう打つの面倒なので、以後WBで。)の場合には
プラスオンしなければいけない分、難しいのかもね。

シャツの中にタートルやスカーフをあわせている
人ってあまり見ないもんね。

僕個人としては東京の寒さであまり不便を感じないので、
普通にスーツとシャツとコートと
マフラーくらいで良いと思っています。
コートはおととしくらいからずっとダッフル。
ダッフルコートがすきなんですよね。
学生の時も着ていたし。
雨や雪(札幌だとね)のときもフードをかぶれるのが良い。
難点といえば「嵩張る」ということだけかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール二杯まではアンダーパ... | トップ | みそかつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (steking)
2005-11-28 00:06:59
東京は寒く無さそうですね。

東北で生まれ育っている私から見たら、東京で雪が降った!というニュースで人が転んでいるのを見ては「歩き方がなっとらんよ」とか思うのですが、雪なのに無理して自転車に乗って派手に転んでいるのは私です。

TBありがとうございました。
返信する
僕も (show)
2005-11-28 16:38:13
札幌にいたので「東京で雪が降って交通マヒ」

とかいうニュース見ると、

「何をそれくらいで…」と思ってましたね。

雪のときの自転車はかなり危ないと思うので、

控えたほうが(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事