浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

friendsはいいね。

2004-09-24 14:06:01 | 
今日も特に新しい本を買っていないので、手元にあるDVDのオススメ。

Friends
アメリカで10年続いたドラマ。シットコムってやつで、観客の笑い声なんかが入っているやつですね。これがまた面白いんですよ。
出演者はジェニファー・「ブラピの妻」アニストン、マシュー・ペリーなんかで、(ジェニファー・アニストン以外、このドラマでしか知らないけど)ちょっとズレたジョークがかなり面白い。僕が好きなキャラはチャンドラー。彼のジョークがまたいんだよね。あとみんなが集まるモニカの部屋はかなりよい。こんなとこ住んでみたいもんだ。

1エピソード30分くらいだからさくさく見られます。まぁシーズン1から見てみて、面白かったら次も見てみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志フィギュア | トップ | 家畜人ヤプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事