鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

夏休みだが・・・

2011-08-09 10:08:53 | Weblog
明日から夏休みを8日取る予定ですが、雑用が残り、多少は出てこなければならないかもしれない。

のんびりやりましょう。


そんなこと考えても憂鬱になっちゃいますが、普段から鬱だから、あんまり重く考えないようにした。



今日は寝起きはやや不調もちゃんと起きれた。

睡眠薬は飲まなかったが、なんか薬が残っているようなボーッとした感じがする。



これは昨日の薬の間隔が短かったから、最後の薬がまだ残っているのかもしれませんね。



今日は雑用が少々ある以外は、休んでも構わない感じだが、不景気の影響で、家賃の持参が非常に悪い。



約定から10日になるが、まだ15名ほど未入金。


こういうのも仕事に影響する。


だが、本当に景気の低迷は否定できず、仕事を失う人の数がとても多くなっている。


そのため、家賃の滞納も増えて、仕事に影響する。


この部分の仕事もイヤでね。催促するのが街金の取立てみたいでさ。



やはり、まだ、仕事に対する魅力やこだわりを持つ心にはなっていないな~~~



些細なことがホント、辛いものです(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億劫に感じること | トップ | 慢性疲労 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事