鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

帯状疱疹の後遺症

2024-09-09 10:26:16 | 鬱、メンタル

良くならない、帯状疱疹の神経痛。

夜は痛くて何度も目が覚めるし、倦怠感が取れない、食欲が減退など良いことがない。

 

食べると、圧迫するのか、胸が痛くなるし、とにかく倦怠感だね。これが取れない。

 

一昨日は辛く、16時間の睡眠を摂りました。

何度か目が覚めても、だるくてね。

 

起きてしばらくはよかったものの、まただるさが戻り、何もできなかった1日。

 

 

忙しいだけに、こういうのが焦りを呼ぶ。

 

今朝も睡眠不足もあり、冴えない。

 

うまく行くものも行かないね。これじゃ。

 

鬱もそうだし、何かのしっかんもそう。それが故、出来ないことがあるもので、向き合わないとダメ。

 

鬱はここ3年位、かなり良くなるも、何か問題ができると再燃気味になるしね。

今回も、どうにか精神的なものは良い方向にきていたら、帯状疱疹でテンションさがるし。

 

いつも書くように、スムーズに生きるって難しいね。

 

今年はチャンス年なんだが、うまいようにいか・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹発生し思ったこと | トップ | 精神力は強くなってる »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事