鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

背筋痛

2010-07-24 09:37:23 | Weblog
調子悪い時に背筋痛になり、いま、その症状がでている。

どういうときに出る、いつから出るなど聞かれた。


この痛みは10歳頃からあるが、本当にしんどいのは26歳の頃からだ。

憂鬱な状態、疲労感、風邪、飲酒時と話したら、

先生は、飲酒の時は逆に和らげるので、そういうので出てくるのは要注意だとのこと。


たしかにここ3年、普段は殆どでてこなかった。薬のせいなんでしょう。


ここんところ、ハードなため、これが出てきているが、やはり精神的なものとして判断されるようだ。


精密検査を行ったことあるが異常なし。肩凝りから相談を!と診療内科には書いてあるが、
そういうことなんだな~~とわかった。



昨日は自信ないので、睡眠薬マイスリーを飲んだ。

朝、少し残っているが、まずまずの熟睡感だった。


事務所に来ると、速達が。

いま、運転資金について相談している国庫。


少額の申し込みだが、ムリなの承知であったが、借りれそうだ。
契約書が入っていた。


私のようにいつ消えるかわからん零細企業でも払える能力があると判断された場合は、渋らないんだね。
ならば、数年前に借りた「日本振〇BK」はなんだったんだい?反省する。


ローンを増やすのは正直抵抗はあるのだが、数十万のショートがある。
これがあると、血栓がなくなり、スムーズに管理業務ができる。

今年からは赤字の出にくい経営に転換しているので、月数万の支払いならなんとかなる。


これによって、数年間悩みに悩んでいた再建が大きく前進する。


これで、気持ちが少しでも楽になれば、また、いろいろかわるでしょうね?

頑張れるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は通院日 | トップ | 睡眠日誌? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事