鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

今日「も」調子が上がらんぞ!(汗)

2013-06-16 10:52:17 | Weblog
デプロメール減らしたことも影響があるのかな?(笑)

ちょっと、調子が上がりません。

ゴタゴタがあることも事実ですが、疲労感が再びあり、気持も安定しません。


先日の、薬飲み忘れは、あんな程度でああなる?という感じでしたが、あれ以降も特に、夜の睡眠が再び悪くなっているような気もします。


いままでも、薬減らしたあと1週間くらいは違和感があったので、そのうち慣れるかな?と思います。


今日は、再び、悪夢で。


最近時々見る、地震と津波の夢。


断続的に震度10の(笑)地震が発生し、娘と揺れに耐えている夢。


それと、いま、父が残した不良財産の借地上の家。これが崩壊する夢。



毎日見るので、朝はとても気だるくやる気が出ない。


今日は、極端な背筋痛と肩凝り、倦怠感で、1日仕事場で出来るかは不安だ。


人が来るような時期でもあるので、ある程度は開けておかないとという思いもあり、踏ん張ってみます。


悪夢にはやはりセロクエルがいいのかな?

でも、あれ飲んでも、悪夢だらけでしたが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は調子が上がらんぞ | トップ | 今日は少しはまともかな・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事