鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

寝起き最悪(笑)

2012-08-19 09:55:58 | Weblog
疲れが取れないとともに、寝起きが最悪。

悪夢や過去の夢が多くうなされているような感じ。



数日、昼寝に3時間とか取っていた時、相方曰く、相当にうなされていたとのこと。


再び、仕事に関する夢を、多く見るのだが、現実逃避や過去のサラリーマン時代の夢ばかり見る。



やはり、仕事に多くの悩みがあり、まだまだ解決されていないんだな~と思うものです。



今回、父のいろいろなことを処分しなければならないのですが、困っているのは処分しきれない借地と家。


自分がそういう仕事をしていても、父は「騙されて」その不良物件を手にしたものなので、これの処分を、如何に、負にならないかを考える必要があり、それが悩みどころ。


あとは、株で損失しているようで、その辺の調査や、おかしなものを通販で定期購入しているので、そんなことも片付けなければならない。


そう考えると、再燃の如く、無気力になってしまった。


昨日はなんとかこなせたが、今日は自信ないなぁ~~~



午後、早めに閉めることにします。



良くなりつつあると、叩き付けられる様なことが起き、そそいて這い上がるとまた同じこと。


辛いと思うことが再び心を支配してます(泣笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしてました(笑) | トップ | 慢性的な疲れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事