ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

快適法の秘訣は七星循環図にあります

2024-06-28 08:36:42 | 診断即治療と虹彩学


これは「七星循環図」ですが、この中に快適法の秘訣があります。
これはちょっと難しくなるので一気には解説できませんが、これを理解すると「何故スピード治療ができるのか」とか「何故少ない取穴で治るのか」ということが分かってきます。

先日の臨床実践塾でも一人、「快適法」で治療をしましたが、それは「快適法」であって、快適法ではありませんでした。
でも、治療スピードはかなり早かったので、参加した先生方は、
「えっ?」
「???」
となったかも知れません。(^o^)

何故「快適法」したかというと、快適法を説明するには、易の卦爻から説明する必要があると考えているからです。
しかし、卦爻の話をすると、だいたい眠たくなる人が多いので、話しているこちらも疲れてきます。
ですから、快適法の解説をするときは、「志」のある方々に話したいと考えているからです。

昨日も快適法で治療したのですが、きょうも快適法で治療します。
その違いはどこにあるかと言うと、
① 治療のスピードが速い
② ツボの数が少ない
③ 即座に変化させれる
④ 小学生にも使える

もっともっとあるのですが、「求人広告」の原稿を書かなければならないので、きょいうはこれぐらいで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY株、28日発表のインフレ指... | トップ | NY株、様子見で小幅高、日本... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事