ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

親指が痛い:指なのになんで肝臓?

2024-08-11 13:14:24 | 診断即治療と虹彩学


治療が済んで、待合に来た患者さんがスタッフに、
「ここが痛い」と訴えていたそうです。
「どこ?どこ?」と聞いたら、上のイラストに示したところらしい。

そこで、心・心包の治療は済んでいたので、
「はい、はい、横を向いてくれませんか」と横を向いてもらった。
それから肝臓部を触り、少し刺激を与えて、
「どうですか?痛みは治まりましたか」と聞いたら、

「へー!!!指なのに肝臓ですか」と言うので、
「ま、いろいろ関係があるので、とりあえず肝臓を動かしているわけです」と答え、
「で、どうですか痛みは」と聞くと、

「うん、もうちょっと残っている感じがします」と言うので、
指を触ってみたら、問題は治まっているようでしたので、そのままアジャストをしました。
そして、「どう?」と聞くと、

指を動かしながら、
「一発ですねー・笑」と笑っていた。
「いやいや、痛みは取れましたかね」と聞くと、
「はい。すっきりです」と答えてくれた。

スタッフも横で見ていたのですが、多分理解できなかったのではないかと思った。
理由は、MP関節というのは、関節七星配置では「火=心・小腸」になるからです。
でも、終了時間が近かったので、その説明はせずに終わった。(^o^)

ちょっとつまらなかったかな(^o^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY株、8月14日発表の米個人... | トップ | オリンピックが終わりました... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事