ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

右腕が捻れる:::タイムリーな患者さん

2021-05-21 12:58:10 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。



こうして外側に捻じると痛いんです



活性鍼は「体の捻れ」を治すのに役立っていますが、

「腕を外側に捻じると痛いんです」という方が来られました。

「どう捻じると痛いんですか?」と聞いたら、右腕を外側に捻じり、その動きを見せてくれました。

それが上の写真ですが、思わず「ニッ!」と笑ってしまった。
そういう捻れの出た患者さんが来てほしかったからです。(^o^)
その他の症状もありましたので、同時進行で治療してしまったのですが、
「捻じると痛い腕の痛み」は完全に取れていました。

その他の症状も同時進行で治療したので、
「活性鍼で治った」とは言い難いのですが、活性鍼で足の捻れが治ったり、首の捻れが治ったりした方々がいることから考えると多分、「活性鍼」で治ったのだろうと思われました。

というのは、腕にも肩にも何もしてないからです。

それにしても「活性鍼」はおもしろい!!!
考えられないことが起こったりするからです。
昨日も、別の患者さんですが、鍼をしている時に、突然

「ふらふらしているのが取れてきました」と言うのです。

「えっ?」と思って、私は返事をするのを忘れてしまいました。

それと、昨日私は自分に「活性鍼」をしませんでした。
というのは、ここのところ毎日のように、活性鍼をしていたので、ちょっと休むつもりで活性鍼をしなかったのです。
そしたら、帰宅して夕食を済ましたら、ものすごく眠たくなって、10時ごろには寝てしまったのです。

そして、そして、そしてですねー、
今朝は寝坊をしてしまったのです。(^o^) (^_^;) (^-^)
何年も寝坊なんてしたことがないし、もともと「ショートスリーパー」なので、ちょっとショックでした。
(仕事には差支えない寝坊です)

しかし、考えてみると、この何か月か、活性鍼の臨床実験をしてから、「気持ち悪いほど、そのうち死ぬんじゃないかと思うほど」元気だったので、「身体がリセットされたのかな」と考える事もできました。

だとすれば、こんなに嬉しいことはありません。ヽ(^o^)丿 \(^o^)/ ヽ(^。^)ノ

新品にはなれなくても、
オーバーホールされたかも知れない。(^o^)


あ、でも、活性鍼はどんどん進化していますので、「今までのと同じ」とは考えないでください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想通貨ビットコイン混乱が... | トップ | ビットコイン、NY市場を再... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事