遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ランニング♪

2016年02月12日 19時47分49秒 | 雑記

     2月12日(金)晴れ

   今日は春めいた好天の一日でしたが、株式、為替相場は波乱の一日となりましたねえ。

   10日(木)、仕事&研修を終えた娘が新幹線で夜11時過ぎに帰宅し、
   明日明後日仕事のため今日の夕方の新幹線で東京へと戻っていきました。
   なんか慌ただしい滞在でしたが、母のごはんを食べ、ぐっすり眠り、
   毎日ジョギングもして充実した2日間を過ごせたようです。

   娘は昨年の秋まで、毎週皇居ランや地元をランニングしていたのですが、
   冬に入り寒くなってからはずっとお休みしていたようで、、、。
   昨日は天気もマアマアだったので、2ヶ月ぶりとなるランニングに挑戦
   7㌔ほど走ったそうで、とにかく無事に帰ってきてくれて、母もホッと一安心。
   実は、街でおやつも買って帰ってきたのですが、それはまたあとで・・・

   さすがに、今朝は筋肉痛だったみたいですが、
   今日は、昨日より晴れて気温が高くジョギング日和の好天
   午前中、ゴロゴロしている娘にハッパをかけ、
   ようやく昼過ぎに、ランニングに送り出しました
   (ハーフマラソン大会にもエントリーしたとのことなので・・・)
   
   で、お風呂準備したり、ごはんの用意したりしながら待っていたものの、
   なかなか帰ってこないので心配していたら、17㌔も走ってきたそうで、、、
   (2㌔歩くのさえままならない母からみたら驚異的!)
   途中、川沿いの道を景色を眺めながら走って
        
   陸上競技場↓ まで往復してきたそうで、、、
        

   そりゃ~、時間がかかる訳だ~
   
   夕方5時過ぎの新幹線に間に合わせるため、お風呂&食事を急いで済ませ
   慌ただしく駅まで送って来ました。
   と、娘の付き合いに忙しかった母は、今日の自主トレはお休みしましたが、
   明日のスクールは参加しますよ


       わがまま母
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事