遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

スクール 火曜版

2022年09月27日 17時00分16秒 | スポーツ

    9月27日(火)曇り

   先月8月23日のスクールから1ヶ月チョッと経過し、なんとかスクールに参加する

   時間の余裕と、わずかに気力が戻って来ました。

   この間、多忙や睡眠不足で体重が減ったので、だいぶ筋力が落ちただろうなあ?

   練習についていけるかなあ、、、と不安でしたが、

   運動しないままズルズル過ごしてしまうと、体調不良や肥満体に戻るだけなので、

   思い切って参加。今日は『クロール』でした。

       〈クロール・ドリル〉

 ①キック 25×4  1:00  Fr  水中真横向いてサイドキック

 ②ドリル 25×4  1:00  Fr  片手スイム  右/左  ※手と足のタイミング

          キックを続けながら片手入水時に同じ側の足がスーッと伸びる

          タイミングを意識しながら

 ③ドリル 25×4  1:00  Fr ②の両手版 ※手と足のタイミングを合わせ泳ぐ

 ④スイム 50×6  1:30  Fr  手と足のタイミングを意識してスイム

 ⑤スイム 25×6  1:00  ch  1.2t=各自好きなように 3〜6t=E/EH/HE/H

  total 1,100m(含 アップ&ダウン)

  すっかり鈍った身体と気持ちに刺激が入りました!

  やっぱり泳ぐのは気持ちがいいですね〜

  大量の水に包まれ、身体も心も開放された気分

  久々の運動なので疲労感はあるから、明日が怖いような・・・

  とりあえず来月のイーハトーブ大会はパスさせてもらうことになり、

  メンバーに迷惑をかけることになってしまい申し訳ない、ごめんね〜

  これからボチボチ頑張りますので、これからもよろしくです

  写真は、仏壇にお供えした後、試食してみた黄色い桃、名前忘れました

   

     わがまま母

  

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事