遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

濁流

2014年06月29日 22時51分57秒 | 雑記

    6月29日(日)雨&曇り

   昨日、今日と洪水警報、土砂崩れ注意報などがでるほどの雨でした。
   やはりこれは母が歩いてプール往復なんかしてしまったからでしょうか?
   済みませんでしたね~

   今日は、いつもは穏やかに市内を流れている川が水量を増し、
   ものずごい凄い勢いの茶色の濁流と化していました。
   泥色の濁流のあちこちに白波までたっていて恐ろしいほどです。
       

   夕方近くに、一時雨が止んだので、母は歩いて図書館往復。
   この貴重な雨の合間に、犬の散歩、ジョギング、散歩をする人などと
   道ですれ違いました。
   小雨のなか、河原では親子でサッカーをしてたり・・・
      

   みんな雨に飽きてるんだね~。

     わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 土曜版 | トップ | スクール 火曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事