遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ブルーベリ~♪

2011年08月13日 13時34分04秒 | 雑記

  8月13日(土)

  今日はお盆の入りですね。
  お花屋さんの店が開くのを待って御供えする花を買い、
  おばあちゃんの親戚方面のお墓参りをしてきました。
  今年のお盆も母ひとりっきりのお墓参りドライブ。
  それにしても炎天下のお墓は熱い!
  不謹慎ながら、墓石で石焼バーベキューが出来そう・・・なんてね
  
  昨日から高速道路は30㌔~60㌔の大渋滞となってるらしく、
  明日明後日と県北に住むおばあちゃんを見舞う予定ですが覚悟が必要みたい、、、
  ビビッてます

  写真は、この前帰省した娘のお土産で、
  アパートから歩き&電車で行く農園で収穫したブルーベリー。
  毎年恒例となっている娘のブルーベリー狩りですが、
  今年は友人を誘って2回も参戦してきたとのこと。
  新鮮で大きく自然の甘さなので、幾らでも食べられちゃいます。
  目のためにも毎日食べ続けたかったけど、
  あっという間になくなっちゃいました。
  ごちそうさまでした

   わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の東京砂漠から、お久し... | トップ | 折れた竜骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事