遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

お味噌汁

2009年11月18日 07時54分09秒 | 食べ物/飲み物
箱根で朝ご飯のバイキングでいただいた油揚げのお味噌汁が美味しくて、
また食べたいなあ~と思ったので昨日のお夕飯に作りました。

油揚げなんて、久しぶりに買いました。
油抜きしたけど、お味噌汁の時はしなくても良いのかな~。

ネギと、余っていたお豆腐も入れました。
油揚げにお豆腐にお味噌…
大豆が大好きな人みたいになっちゃった(笑)

多めに作ったから、今朝も温めなおして食べてきました♪
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | キルリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事