遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

格闘!大掃除

2010年12月12日 09時56分07秒 | 雑記
今朝の東京は晴れています。
昨日に引き続きすごくいい天気!
大掃除日和ですね…

昨日は午前中に部屋の棚をわさわさと片付けて、
お昼からは大学時代の友達とご飯食べたり話したりしてきました。

今日は今からスタジオです。
本日の格闘!大掃除は夕方から開始です。
…勝てる気がしない(笑)
(子)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 土曜版 | トップ | シューマンの指 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この二枚の皿、、、 (わがまま母)
2010-12-12 12:27:37
上が胡瓜のピクルスでぇ~
下がドライトマト、、、かなぁ?
返信する
Unknown ()
2010-12-13 12:04:00
惜しい。
キュウリのぬか漬けと、ドライトマトです(^-^)

ライブハウスに併設されているご飯やさんで、reomamaさんの娘さんとご飯食べたときの写真です。
トマト大好きでどこ行っても頼むのでこの日ついに『トマト禁止!』と言われました(笑)
でも頼んじゃった(笑)
返信する
ただいま (reomama)
2010-12-15 01:49:07
ダウンはお邪魔・・・と思ったら、東京もやっぱり師走!ところころ変わるこの週末。
我が娘のところにいってきました。
そういえば『ぬかずけ』の話していたなぁ。
友達が泊まりに来ていたせいか、思いのほか部屋が片付いていてゆっくりしてきました。
あの空間を保てるように時々チェックしてくださいね。お鍋は美味しかったかい


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事