遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

散歩のつづき・・・2

2010年12月13日 14時24分20秒 | 雑記


  美術館のカフェを諦めて、公園に戻ろうと歩いていたら、
  とても素敵な犬がおじいさんとお散歩していました。
  ボルゾイですね♪
  なんとも気品溢れるそのたたずまい・・・
  とても物静かで賢い犬でした。

  公園内では、他にも血統証付きらしきあらゆる種類のワンちゃん達が
  それはもうたくさんお散歩していましたよ!
  娘と「ここには、うちのソックスみたいな雑種はとても連れてこれないね~」と
  語り合いながら、田舎暮らしで幸いだったうちの駄犬を偲びました。

   わがまま母
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のつづき・・・ | トップ | 失敗しない 花も枯れない 人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-13 18:36:32
きれいで賢いボルゾイだったね~。
東京には小さい頃『いぬの図鑑』で見ていた珍しい犬が沢山います。
うちのソックスは駄犬ではないですよ。飼い主が駄目人間だっただけです…

この散歩の帰りにすれ違った鷹匠軍団も写真撮りたかったね~(笑)
返信する
あの鷹匠の一団は (わがまま母)
2010-12-14 15:33:14
確かに写真撮りたかったね!
あんなに人がいっぱいの公園の中を堂々と
歩く鷹匠軍団と鷹・・・
吃驚!信じられない光景でした(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事