遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

失敗しない 花も枯れない 人生がいいな

2010年12月14日 08時05分31秒 | 季節・花
今朝の東京は小雨が降っていました。
駅まで傘をさしてきたけど、そろそろ止んできたみたいです。

部屋の片付けを毎日やっていて、かなり順調です。
部屋が広くなってきました(笑)

写真は通勤途中に見かけた花です。
雨に濡れた花も鮮やかでなかなかいいものですね~。

ブログの記事は毎朝通勤途中に特にテーマなく書いているので、
タイトルが思い浮かばなくていつも困ります。
今日のタイトルはたまたま聴いていたBUMP OF CHICKENの『ホリデイ』の歌詞です。
(子)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のつづき・・・2 | トップ | ドリル練習会! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌のタイトルだったのね~ (わがまま母)
2010-12-14 14:58:40
でも、失敗しない人生なんて、どうかな~?
人生は、失敗から如何に学ぶか・・・ということに尽きるんじゃないの?
枯れない花なんてつまんないし・・・

お花の写真綺麗だね~
返信する
Unknown (わがまま母)
2010-12-14 15:28:39
広くなったお部屋、楽しみ~(笑)
母が寝るスペースあり?
返信する
Unknown ()
2010-12-14 15:39:25
あり得ないってわかっているけど、何だかやる気のない朝に、
失敗しない花も枯れない人生がいいなあ…ってちょっと願って、
最終的には『失敗しない雨も降らない人生なんてない 遅刻でもいいから行こうかな…』『あと三回寝返りしたら今度こそ起きてやろう』っていう歌なんだよ(笑)
返信する
Unknown (わがまま母)
2010-12-15 10:28:10
そっか~、そういう流れなのねぇ・・・納得!
返信する
Unknown ()
2010-12-15 13:00:31
そうそう、書くの忘れてました。
母が寝るスペースあります(笑)
昨日はあまり時間無かったから冷蔵庫と冷凍庫を片付けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節・花」カテゴリの最新記事