晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

1月12日(土) 訃報

2019-01-12 21:27:00 | 健康
               
              今日は吹き矢 そのあと大野台の「かみや」で新年会20人が参加 
            朝から行く準備をしていたら電話が入った

            小学校の同級生が亡くなった
            一昨年胆管ガンの手術をしてダメかと思っていたら元気に回復、
            年賀状も来たので元気になったのだろう今年は同窓会をしようと電話するつもりでいた

            とりあえず思いつく先10人ほどに電話した、少なくなった
            5年ほど前の同窓会には20人以上出席があったのに

            吹き矢の会長の挨拶は面白おかしく何とか済ませたが、
            あと美味しい料理が出てきたが箸も話も進まなかった
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男たちの船出 | トップ | 1月13日(日)葬儀に参列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事