さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

テンション上がる

2022-01-05 14:43:05 | 関西ボクシング




ということで新年ですが、試合もやっておらず、話題もまあ、言えば小さい話ばかりというか。
失礼かもしれませんが、とりあえずしばらくは、小ネタ拾って行こうかな、と。



寺次拳四朗、何か知らんがプレゼントもらってテンション上がる、と。
私のような物を知らん人間には、一見しただけでは何かわからんかったんですが、REPRONIZER というのは高級なヘアドライヤーなのだそうです。



インスタグラムというのはほとんど見ることがないんですが、他の投稿など見ると、まあ明るく元気にやっているみたいです。
昨年末、四国の試合の配信で解説やってましたが、まあそこでも元気そうでした。

後は試合の日時がすんなり決まれば、というところですかね。
オミクロン株の「情勢」はまたまた面倒なことになりつつありますが、この試合はその影響も最小限で済むカード、と見て良いでしょうし。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強豪相手なら「心身の張り」... | トップ | 期限は明日、そろそろ決めないと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポイズン)
2022-01-05 19:58:53
寺地は広いスタンスで下半身が安定して、高速のジャブで安定王者でしたが、矢吹のようなラフファイトに思わぬ脆さを露呈しましたね。

矢吹との再戦か、または別の路線かは定かではありませんが、ボクサーは負けてからが勝負だと思います。
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2022-01-06 07:43:22
>ポイズンさん

序盤の矢吹は、距離の取り方、リーチの生かし方、長短の切り換えでリードする展開を作っていたと思います。後半は確かに色々ありましたが。拳四朗は、コロナによる体調不良も影響したでしょうね。再戦すること自体は決まったと発表がありましたから、細かい交渉が済めば発表となるでしょう。
返信する

コメントを投稿

関西ボクシング」カテゴリの最新記事