Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

iPad 発売前夜

2010-05-25 23:07:48 | Weblog
クーリエ・ジャポン8月号は「アップルが、世界を変える。」特集。いろんな雑誌で iPad が取り上げられているが,さすがに世界中から良記事を集めたクーリエが一枚上をいっている。特に,タイム誌から再掲載された「筋金入りの“マニア”が訪ねた iPad 発売前夜のアップル本社」という記事がよい。デザインを統括するジョナサン・アイブがそのポリシーを端的に語っている。そして,米国大統領や英国女王を含む数々の超有名人と会ってきた著者が,スティーブ・ジョブズとの対面で最高の緊張を味わうあたりの描写が面白い。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2010年 07月号,

講談社


このアイテムの詳細を見る


日本での発売は28日。朝起きたら,枕元に置かれている,なんてことがないだろうか・・・。