ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

食いねえ、食いねえ、八角だべさ

2012年02月13日 | 魚の話

Photo お客さん、どさん子だってねえ、食いねえ食いねえ、八角食いねえだべさ
客「嬉しいね、八角が関東で食べられるなんてよ」
客「こいつはワニみたいな顔して、みてくれが悪いけど、今の寒い時期に食べると、特別に美味しいんだべさ」
客「頭ばっかし大きくて、食べるところが少ないけど、その白身は脂がきめ細かく入り込んで絶品だべさ」
どさん子もそうでない人も絶賛、八角入荷してますだべさ。

※変わったイタリアン・クアトロは、15日(水)16日(木)連休させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いねえ、食いねえ、桜マス... | トップ | 恋人たちのクアトロ »

コメントを投稿