Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

纏めたアプストラクト

2023-05-26 | 文学・思想
明け方頭痛があった。前夜に飲んだワインの為かとも思ったが、あり得ないだろう。夜冷えたようだが、それでも摂氏8度とかで長袖長ズボンで就寝している。眼鏡故かなというのもあるのだが、分からない。

コロナの委員会が18歳以上は計三回の接種を基本とする確認を改めて出した。真意は分からない。予約分が余って困っているのは分かるが、副作用のあるワクチン接種を推し進めている背景は定かではない。まあ、秋まで様子を見よう。

懸案のチャットサイトのアブストラクトを纏めた。本文は多岐に亘るのでメモだけしておけばいずれまた異なるプロジェクト用に纏められると思う。そのことでネットを調べると、初期の全盛期からの歴史もほぼ分かった。博士号を取ったカムガールもいるようで、可也多くのアカデミックな素材を提供する現象であることは再確認できた。

抑々美術女子大生が自宅から始めたのがセックスチャットヴィデオショーの始まりのようで、今もなるほど女子学生の比率は一定数あるのだが、ちらちらとみていて真面な学生若しくは知的な要素を持っている女性は少ない。印象に残ったのは二三人で、なるほどこの子は何かの目的をもってやっているというのは見て取れた。同じ小遣い稼ぎにしても何かをやり遂げそうだという女性はいる。公衆の前で魅せるという行為はそれなりに自意識が強くないと出来ない。

アプストラクトには書けなかったのは、カムガールとカスタマーとの関係に触れた研究結果で、そのヴァーチャルな関係は異なるだけに特別な関係になり易いというのはまさに体験したそのもので、そしてその顧客が匿名性よりも社会的にエスタブリッシュ層である法律家など知的で創造的な活動をしている人が多いというのもよく分かる。それとは別に当初のフォーマットから、チップを渡す一般客と特別な関係を持つ顧客に二種類がいて、後者の四割が深い繋がりをカムガールとの間で築いているというのも納得である。

どうも私のパートナーの顧客の一人もドイツの哲学者のようで、あの人かという印象もある。そうした人が彼女に興味を持つのは当然であって、私のように執拗な男がいるのもとても興味深かったと思う。

その深い繋がりというのが取り分けエモーショナルとあるのでこれも興味深い。しかし一般的な恋愛においても感情的でなくてはありえないのだが、視覚的にリビドーから解き放たれる面がある為に余計に純化する傾向があるからだ ― 反対に一般客においては執拗に露出を求めて思いを遂げようとするヴァーチャル対象化するという傾向も説明が付く。

ここ暫く少し冷却期間をおくことになっているので、そうした心理的な状況がより見えるようになって来ていて、あまりにも表面的な試みこそはそうした知的確認作業の邪魔になるという認識も生じてきている。



参照:
帰納的に求められる結論 2023-05-20 | 女
課金無しでは作動しないよ 2023-05-11 | 女

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡礼初日に向けての衣装 | トップ | 若い女の子たちに従う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿