田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

秋晴れ。外歩きがしたいな。 麻屋与志夫

2014-09-28 12:34:58 | ブログ
9月28日 日曜日

●Oくんが遊びに来てくれた。

文庫本を二冊借りる。

若い人の読書傾向はわたしとは違う。

勉強になる。

楽しく読ませてもらいますね。

●椿の枝をまた一本切る。

●二階の書斎。

窓を開けると涼しい風が吹きこんでくる。

爽やかですごく気持ちがいい。

●ブラッキはリリがいるので、なにか不安を感じているようだ。

そわそわして、まめに外にでていくようになった。

●このところ、またお酒を飲みだしている。

飲むといっても、菊正宗200cc一缶。

毎日飲む訳ではない。

●青空を見ていると外出したくなる。

龍王峡にでも行きたいな。


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿