田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

リリの抜糸/クーンツを読む/塾生が増えた  麻屋与志夫

2015-02-26 18:37:44 | ブログ
2月26日 木曜日

●リリチャンの抜糸。

三週間ぶりで下腹部から手術のあとを縫い合わせた糸が消えた。

だいぶ、毛も生えそろって来た。

あしたは、エリザベスカラ―を外していいことになっている。

さぞや、よろこんでまたオイタするのだろうな。

●午後雨。寒い。

でも、これは春を呼ぶ雨だ。

柔らかなバラのトゲ。

花々が芽吹くのももうすぐだ。

●カミサンがだいぶ元気になった。

わたしのほうは、緊張がゆるみ、体が不調。

風邪をひきそうなので、

きょうは一日ぼんやりとすごした。

昨夜など、12時間も寝た。驚きだ。

よくもこれほど長時間眠れたものだ。

●クーンツのフランケンシュタイン読破。

再度、読み返すつもりだ。傑作だ。

オッド・トーマスからクーンツの方法論がかわった。

古典的な小説の書き方からアンチロマンの方法論にアプローチしてきたようだ。

興味ある。

●塾生が一人増えた。

うれしいな。


 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿