温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

流行歌による’70年代社会意識分析(No20)

2008-04-23 07:24:15 | 流行歌による’70年代社会意識分析

流行歌による’70年代社会意識分析(No20)


大学時代のゼミ同級生からコメントいただき!

「随分とご無沙汰しております。
お元気のようで、何よりですね。
先週、市ヶ谷で、K田さんやM下(旧姓W辺)さんと会い、キャンパスへ行きました。
随分の変わりようでした。

君の70年代社会意識分析を読み、ああそうだ、資料集めにも苦労したなあ・・・と昔を思い出しました。

あの頃、ネットとか、携帯も無かったしね。

JUN」

お久しぶりです。
キャンパスからのK田女史のメールをいただき、懐かしく思いました。
「HOSEI」入りのボールペンが届きました。
皆さんも色違いを買ったようで。
近く卒業30周年をやりましょう。
またご連絡します。

流行歌による社会意識分析も、そろそろ終盤。
あの当時を振り返りながら、今を精一杯生活しています。
ではまた・・・。

ご覧ください。↓

「ryuukoukan20.pdf」をダウンロード

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTAバンドin香蘭祭No3 | トップ | PTAバンドin香蘭祭No4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大石さんのブログを拝見し楽しんでいます。実に多... (ishizaka)
2008-05-03 17:01:43
大石さんのブログを拝見し楽しんでいます。実に多方面での活躍、多趣味、毎日の充実ぶり、うらやましい限り。卒論の再考にも敬服。
今日はまた美味しい牧之原茶を頂きありがとう。ますますのご活躍を!
返信する

コメントを投稿

流行歌による’70年代社会意識分析」カテゴリの最新記事