温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

茶葉天パーティー(報告)No3

2008-04-18 21:37:19 | おやじバンド

この時の練習中、東京の大学の友人からメールが入る。

同じゼミ生であった、3名が、大学キャンパスで久しぶりに会っているとのこと。

おいおい!少しは事前に連絡をしてくれ!

まあ、連絡をいただいたところで、どうこうできるものではないが。

連絡をもらい、今頃みんなで大学時代の思い出を語っているのかと思うと、少しは、こちらも仲間に入った気分になるものを。

とはいっても、この私も、昨年急きょ東京に行った折、今回のメールをいただいた友人と、他の連中には連絡もなしに、しっかりキャンパスを訪れたものであった。

しかしあとで、Ⅰ坂ゼミ教授から年賀状で、東京に来たときは声をかけるようにと、ご忠告をいただいた。

K田女史、Ⅰ坂教授には連絡しましたか?

年賀状にも書いたように、大学卒業後あと少しで30年を迎えるので、また集まりましょう。

つづく・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶葉天パーティー(報告)No2 | トップ | 茶葉天パーティー(報告)No4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事