先月は退職者の送別会が多い月であったが、今月は、私自身の異動による歓送迎会が2回ある。
その第1回目が今夜。
元の部署で送別会を開いてくれる。
顧客対応の最前線であった部署では、苦情対応、不適切な事務処理に対するお詫び、一方喜ばれ、ほめられと、一喜一憂の毎日であった。
この経験を次の部署で活かしていかなかければ。
今までの部下から、今夜どんな手厚い(!?)見送りを受けるのか、恐ろしくもあり、また楽しみでもある。
先月は退職者の送別会が多い月であったが、今月は、私自身の異動による歓送迎会が2回ある。
その第1回目が今夜。
元の部署で送別会を開いてくれる。
顧客対応の最前線であった部署では、苦情対応、不適切な事務処理に対するお詫び、一方喜ばれ、ほめられと、一喜一憂の毎日であった。
この経験を次の部署で活かしていかなかければ。
今までの部下から、今夜どんな手厚い(!?)見送りを受けるのか、恐ろしくもあり、また楽しみでもある。