生活白話文

日々の暮らしや感動

遠くへいきたい~

2010-03-29 19:10:04 | 暮らし

「なんか・・・遠くへ行きたい~」

そう呟いた私の願いを

彼がかなえてくれました。

 

車で往復600キロあまりの大移動。

行きも帰りも 助手席の私は 何度も深い眠りに落ちました。

 

そうなるのも仕方ないと分かっていながら、

やはり深く傷ついた。

涙した。 

 

 

この旅は私を連れ出した彼の愛情であり、

なかなか甘えることのできない私の精一杯の甘えであった。 

 

すべてを清算して出直すのだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の友ーくぎ煮 | トップ | 癒しの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事