生活白話文

日々の暮らしや感動

大塚国際美術館

2023-10-11 10:37:00 | 旅、ぶら~り
10月連休、予定ないはずの、緊急要請受けて、四国へ向かいました。

せっかくなので、ずーと行ってみようと思った大塚国際美術館に立ち寄りました。


膨大な展示物にびっくり。
ネット上で読んだコメント通り、レプリカだと知りながら、原寸大の迫力と質感に驚きの連続。











レプリカながら、たくさんの感動がありました。






よく知られるゴッホのひまわり。
まさか、7つも違う時期に違う絵がありました。











見たかった絵が陶板という形で再現され、
なかなか所蔵されてる美術館にそれぞれ行けないのに、こういう形でも見られてとても幸せな気分になりました。








カフェでの食事時間も入れて、4時間ゆっくりみて回って、次の目的地に。
心がいっぱいになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 再度返鄉 | トップ | 任務完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅、ぶら~り」カテゴリの最新記事