加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

近づいてきました♪

2022-01-07 17:21:12 | その他

4年ぶりの積雪となった東京です。

東京で10㎝と言っていましたが、もう少し積もったようです。

ベランダの植木も重たそうにしていました。

さて、何が近づいたのか~。

これです。

それまで、リンゴをこの写真の左側奥に立てていました。

1個丸ごときれいに食べてくれたので、リンゴの位置を近づけました。

この位置は、リビングのすぐ前です。

果たして鳥が来てくれるか。

来ました!

リンゴに乗ってリンゴをつつく一羽のヒヨドリと、

その向こうのサザンカに止まったヒヨドリです。

かなり至近距離なのですが、写真を撮っていても平気でした。

この後、メジロがやってきて美味しそうについばんでいました。

お休みを頂き、寒餅のお知らせを用意しています。

来週中にはハガキをお届けできる予定です。

来週の月曜日から平常通りの営業となります。

宜しくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い申し上... | トップ | 寒餅(なまこ餅)のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事