加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

季節の恵み

2024-05-30 20:45:00 | Weblog
月の半ばから、今週末まで、土日限定でオープンハウスをしています。

全国の友人達が治療院でお茶を飲んだり休憩したり、この狭い所で多くの友人達が賑やかに過ごしてくれます。

先週の日曜日、オープンハウスの時間前に、早朝の河川敷を社長と散歩し、桑の実をゲットしました。



甘くて美味しいです🤤

近くに住むNさんは、無農薬栽培の枇杷を届けて下さいました。


爽やかなスッキリとした甘さです。


うちでは、いちごとラズベリーを摘んでいます。







味もさることながら、このラズベリーの美しさ!

季節の恵に、元気をもらっています。











 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一握りの憩い | トップ | Nさんの新玉ねぎレシピ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事