加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

田植えが始まっていました!

2024-04-28 20:56:00 | Weblog
朝から良い天気でした。

3週間ぶりに河川敷に向かうと、早くも田植えが始まっていました。






季節のめぐりの速さに、改めて驚きます。

余りの天気の良さに、汗をかきながら歩きました。

暑熱順化は問題ないようです。

休憩した時も、水をしっかり補給しました。







呼ぶと草の間から出て来てくれるクロちゃん。




これは、胡桃の花です。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gmailでお問い合わせのS様 | トップ | やっぱり働いています。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事