加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

順調に進んでいます。

2023-01-29 20:31:00 | 料理

程よく寒さにも恵まれ、なまこ餅の製造が進んでいます。

 
地方の小売店様への発送が完了しました。
 
今日も、工場は5人体制で、沢山のなまこ餅を製造しました。


昼近くになると、工場に焚き火の匂いが入ってきます。
 
お昼ご飯の時に、裏の倉庫が温まっている様に、事務のMちゃんが薪ストーブの火を付けてくれます。
 

薪ストーブは、本当に温まります。
 
そして今日のお昼ご飯は、ネパールカレー♪
 
パートのMさんのご主人のカレーです。
千代田区六番町の、
「スパイスHUB 六番町」で出されている
ほうれん草とカッテージチーズのカレーと、チキンのキーマカレー。
 


さすが、プロの味です。
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒餅が始まりました。 | トップ | 寒餅が終了しました。 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事