加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

新発売!「みそグラ」(味噌グラノーラ)

2017-11-15 16:43:42 | マクロビオティック

発芽玄米ビスコッティの試作中も、

ずっとグラノラの試作も続いていました。

そしてやっと、販売開始となりご紹介の運びとなりました。

試作中は、味噌の配合を変えたり、ナッツの組み合わせを変えたり~

本当に試行錯誤でした。

加藤農園や、治療院に来て下さる方々、旅先でご一緒する方にも、

味見をお願いしました。

世の中にも、沢山のグラノーラが販売されていますが、

私はこのみそグラ(味噌グラノーラ)が一番好きです♪

何しろ、砂糖を使わないマクロシュガー製品ですし、

マクロシュガーと味噌の相性が堪らない美味しさです。

困ることと言えば、つい、食べ過ぎてしまうことです。

食事の代わりやおやつに、携帯食としてもお勧めです。

他のマクロシュガー製品同様、よろしくお願い申し上げます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番豆のサラダ | トップ | お待たせしました。餅が始ま... »
最新の画像もっと見る

マクロビオティック」カテゴリの最新記事