宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

夏休みです(その5)

2010年08月18日 20時48分37秒 | インポート
夏休みのうちに・・・と思い、健康診断を受けに病院に行って参りました。

しかし・・・・暑い~~

うだるような暑さですね
こんなに汗をかく夏は、初めてです。

みなさま、アセモや湿疹は大丈夫でしょうか。

それにしても、数時間外出しただけなのに、帰宅したらがっくり疲れました
本当に、夏ばてしますね。

思わず、クーラーをがんがんかけてしまいます。
こんなにクーラーをかけている夏も初めてです。
電気代の請求がこわいですね・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みです(その3) | トップ | 夏休みです(その6) »

インポート」カテゴリの最新記事