宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

お休みありがとうございました

2024年04月10日 07時50分54秒 | 日記
開業してはじめて、春休みをいただきました
心身ともにリラックスして休養しました

12日から、また、気分を新たに頑張ります

私は自分で言うのもなんですが、仕事でも趣味でも手を抜けないタイプで、とても凝り性です。
頑張りすぎて疲労がたまり、胃潰瘍や過敏性大腸炎、筋緊張性頭痛や不整脈などを頻繁に繰り返し、たびたび体調不良になりますが、仕事を休むことはありませんでした。
でも、そろそろ、たまには休養が必要だなと感じるようになりました。
もしかしたら、今後も、お休みを取ることがあるかもしれません。
でも、皮膚科の仕事に前向きに取り組み、皆様のお悩みを少しでも解決するのが使命と考えていますので、私のメンテナンスのための休診をお許しくださいね

桜は満開ですが、この桜が散ると、急速に季節が変わります。
紫外線トラブルや、汗の悩み、ニキビや吹き出物、雑草のアレルギーのシーズンが近づいています。
目まぐるしく変化する気候の変化に振り回されない丈夫な皮膚を作るお手伝いをしたいと思います

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の休診のおしらせ | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事