宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

インスタグラムのお知らせ

2024年05月09日 21時42分54秒 | 日記
皆さま、お休み疲れは大丈夫でしょうか?
連休の後、ペースを戻すのがなかなか大変ですよね

さて。
今日は、肌保湿研究所からのお知らせです

私はクリニックで診療を行っていますが、これと並行して、肌保湿研究所で肌に安全な化粧品の開発も行っています。
毎日の正しいスキンケアは、未病の観点からとても重要です。
スキンケアが間違っていると、そのために肌トラブルを起こし、皮膚科の治療を必要としてしまうからです。

本日から、肌保湿研究所のインスタグラムをスタートしました。
いえ、正しくは、リニューアルですね。
アカウント名はhadahokenです。
ぜひフォローしてください。
ペペ先生の監修のもと、肌に必要なためになる情報をどんどん発信していきます

YouTubeでアシスタントを務めるあんずちゃんは、実は毛髪診断士でありコスメコンシェルジュの資格を持ち、インスタグラムのイラストレーターでもあります

皮膚科の治療の一環として、正しいスキンケアの情報を定期的に発信していきますので、ぜひチェックして、きれいな素肌を目指しましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレンジングの話 | トップ | 6月のお知らせ »

日記」カテゴリの最新記事